忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(22) * 旅行(1) * 海外旅行 (3)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/23 (Thu)
IT技術、科学技術の発展は目覚ましいですね。パソコンやiPadを使って、スカイプ電話で世界中の人と無料で会話ができちゃう時代です☆ また、便利なスマホ用アプリが次々に開発されています!

http://blog-life-000.seesaa.net/article/362085353.html

そんな中で海外旅行好きに嬉しいおすすめアプリを見つけました(^0^) Fotopedia Heritageというアプリなのですが、世界中の様々な世界遺産や名所の壮大な写真が見られるのです!世界遺産写真集?のようです。

なんといっても写真のクオリティーもとても高くて、20000点以上?あるようです。しかも、ユネスコと Wikipedia による詳細な解説があり、写真をながめるだけなく、名所について詳しく調べる事ができるのです。無料アプリというのもうれしい限りです☆



お子さんがいるご家庭であれば、お子さんの地理や歴史のお勉強も兼ねて、自宅で世界の名所めぐりができますね!私の子供の頃にもこんな便利なツールが欲しかった(T▼T) ずっと興味をもって勉強に取り組めたと思うんですよね。

私は都内ラッシュ時の満員電車に乗っている時に、癒しを求めてスマホで好きな国や訪れてみたい国の写真を眺めています。(笑)

旅行好きの人はぜひチェックしてみてください!

海外旅行・海外ツアーの総合旅行サイト
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *