忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(22) * 旅行(1) * 海外旅行 (3)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/29 (Tue)
やっと残暑が和らいだとおもったら、朝晩はめっきり肌寒くなりましたね〜

過ごしやすいこの秋の季節、楽しみたいものです emoji

さて、今年もあと2ヶ月ちょっととなりましたので、冬休みの計画をたてている方も多いと思います。卒業を控えた学生さん達も、卒業旅行で海外に足を伸ばそうとされている方もいるのでは? 英会話学習の上達度のチェックために海外で楽しむぞ!という英語を勉強中の友人も意外とたくさんまわりにいたりします。笑 http://www.live-english.co.jp/

日本の冬に海外にでるなら、お勧めは南半球のオーストラリア!留学時代にシドニーに住んでいたこともありますが、日本の年末年始あたりは暑さもピークに達するところもあり、元旦の花火大会で40度を超えるということもあります emojiemojiemoji

持っていく洋服もかさばらないし、さむ〜い日本から抜け出して、海水浴!。。。すてきですね〜!

オーストラリアは時差も1~2時間しかないので、時差ぼけで悩まされることもなく、飛行機も直行便であれば7時間半?くらいでついてしまうので、便利もいいです。

クリスマス〜お正月はかなり混み合い、お値段もはりますが、少し前後にずらして、例えばお正月空けの1月7日過ぎ出発であれば、かなり金額も落ちるので、旅行の計画をたてている方は、旅行会社 http://www.his-j.com/Default.aspx で調べてみると良いかもです!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *